43阿想会お便り掲示板

1429

お疲れさまでした - つじっこ

2022/08/10 (Wed) 01:44:07

データの移行、お疲れさまでした。以前のをどのようにしたら見られるのかは、報告を楽しみに待ってますね。
コロナもなかなか終息の兆しは見えません。今年は多分「古希」の同窓会が開催の予定でしたよね。残念ながら無理ですね。次回は喜寿?(笑) とりあえず、7年後の同窓会楽しみに毎日を元気に過ごしましょうね!
今年も酷暑です。熱中症には気をつけましょう。

Re: お疲れさまでした - ウッシー

2022/08/10 (Wed) 12:20:16

昨日は久しぶりに海に入れてリフレッシュしました。
それにしても駐車場や砂浜がめちゃくちゃ暑かった。涼しいのは海だけ。風が今一だったので、止んだとき、落っこちてセイルを立てられず、しばらく浮いて風が強くなるのを待つ始末でやばかった。

昔の掲示板内容を何とか見れるようにしなきゃ。

同窓会はしばらくお預けだね。

コロナの特効薬ができるといいんだけどね。
それに猛暑はしばらく続くらしいから気を付けないと。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.